ミュゼプラチナムでの両ワキ脱毛体験談

            

ミュゼプラチナム近鉄パッセ店で両ワキ脱毛をしてきました。利用したきっかけは、以前からワキを自己処理しても、毛が太いため毛穴が残り黒ずんで見えてしまうということで悩んでおり、ちょうどその時に友人がミュゼに通っているという話を聞いたからです。

その友人の話で、特に悪い情報は聞かなかったことと、価格がとても安いことを聞き、初回カウンセリングに行くことを決意しました。

初回カウンセリングでのスタッフの方からの話を聞き、ミュゼの脱毛は永久脱毛ではないこと、脱毛の効果が出る期間には個人差があり、

長くかかる場合もあること、無理な勧誘は一切しないこと、追加料金は発生しないことを教えてもらいました。話を聞いた結果、特に他のサロンを検討する要素が見当たらなかったので、こちらで契約を進めました。

現在も通っていますが、最初の説明通り、無理にしつこく勧誘をされたことは一度もありませんし、料金も契約したコースの料金しか払っていません。

ただ、脱毛の効果が出てくる期間には個人差があるという話で、私は1年くらい通えば大分効果が出るだろうと思っていたのですが、3年通ってもまだ半分程度の毛の量です。説明が間違っていたわけではないのですが、他サロンでもっと早く脱毛できるところがあったのなら、値段次第ですがそちらも検討すればよかったと思っています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です